風俗嬢に恋しちゃいました。極上の風俗嬢達を体験談で紹介していきます。

快感への確信があった

なぜか確信がありました。きっと彼女を指名すれば絶対に楽しめると。デリヘル嬢のBを見つけた時、ルックスはもちろんですがその存在感に確信ようなものを感じたのですが、それは間違いではありませんでした。彼女、これまでの風俗嬢の中で一番スタイルが良かったかもしれません。巨乳というか綺麗なんです。肌も白いし張りもあるし、きっと美意識の高い女の子なんじゃないですかね。外見だけですべては判断出来ませんが、外見も重要だなと思うんです。外見でまずこちらのテンションにスイッチが入ったような気がします。そして外見だけではなく、喋り方がとっても可愛い雰囲気。これも好みでした。画像からだけでは分からなかったものの、きっと彼女となら楽しめる。なぜそのような気持ちになったのかは自分でも良く分かりませんが、一つだけ言えるのはその確信が嘘ではなかったということですね。おかげでとっても楽しい時間になりました。自分もそれなりに見る目があるかなと。

すんなり決まったんです

デリヘル嬢を選ぶ際、迷う時もあればすんなり決まる時もあるんですが、彼女に関してはかなりすんなりと決まりました。Jちゃんは見た目の雰囲気でこちらの心を奪ってくれるような女の子。風俗の経験上、このタイプの女の子との時間で失敗したことがないので彼女にしました。そして案の定、最高の時間となりましたので報告させていただきます。まず彼女、とても社交的。人見知りは無縁なんでしょう。初対面だった自分に対しても臆すことなく普通に話しかけてくれました。まるで昔からの知り合いかのように話しかけてきてくれてとっても嬉しかったのを覚えています。これだけでも嬉しいものですが姉さん女房的な雰囲気だからか、いろいろとリードしてくれました。でも一歩引くときは引いてくれて。この感覚がとても素晴らしかったです。人生経験なのか、デリヘル嬢としての時間の中で覚えたことなのかは分かりませんがまだまだ若いのにわびさびの出来る良い女の子だなと。

指名して損のない子だなと

Nちゃんというデリヘル嬢を指名して楽しんできましたが、彼女は指名するだけの価値のある女の子だなと思いました。彼女はまずハキハキ喋るので喋っているだけで楽しくなりました。彼女はKという比較的有名なデリヘル店にいる女の子。風俗業界でもそれなりに名の知れているお店なだけに、教育がしっかりしているのか、それとも彼女の人間性なのかは分かりませんが自分としては彼女とこういった形で楽しめるのはそれだけで嬉しいものです。彼女は自然な形で話しかけてくれたので恋人のような雰囲気でした。ホテルに入った時もごく自然にこちらの上着をハンガーにかけてくれました。まるで新婚気分ですね(笑)細かい気配りの出来る彼女は何から何まで楽しませてくれました。これだけ配慮の出来る女の子が下手な訳がありません。こちらに「どう?」と確認を取りつつ快感を探しているかのようにいろいろと楽しませてくれて、マゾな自分も彼女には大満足させられました。

その他 体験談

個性が強いデリヘル嬢でした

最近の風俗の中でもGちゃんという宇都宮のデリヘル嬢はとっても個性的でした。まず私服が凄かったです。外で合流した際、周囲の人も思わず振り向いて彼女を見てしまうようなレベル。自分でも相当驚かされました。露出とかではなく、原色系の裏原系とでも言うんですかね。デリヘルでは女の子の私服を見れるのも楽しみの一つではありますが、彼女の私服に関しては間違いなく今まで見たデリヘル嬢の私服の中で一番派手でした。性格も派手なのかなと思ったら実際にはそのようなことはないようで、むしろ大人しい雰囲気。なぜこんな大人しい彼女が派手な服を着ているのかはかなり興味がありました。髪の毛だって金とか赤とか入り乱れているんです。でも彼女の見た目のような女の子が自分に従順になっていろんなことをしてくれたので、ギャップという点ではそれまでの風俗の中でも一番だったかもしれません。快感よりも精神的に楽しい一日になりましたね。もちろん快感も満足ですが。
https://ranking-deli.jp/12/area72/

快感の中に引き込まれた!

テクニシャンだと評判のFさんと楽しんできました。彼女は風俗の口コミサイトでの評価がとても高く、きっと物凄く楽しませてくれるのだろうという雰囲気が滲み出ていたんです。デリヘル店のホームページを見ても色気というか何かをしてくれる期待感を刺激してくれる女の子で彼女とならきっと楽しめると思って指名してみたのですが想像以上でした。彼女が常にイニシアティブを握る形でのプレイとなりましたが上手だったので彼女にんされるがまま、快感の中に引き込まれていました。いつも風俗ではその時の雰囲気で攻めたり攻められたりですが、とても気持ち良かったのでずっと攻めてもらっていました。それでも満足出来る程の最高の時間でした。焦らすのが上手な彼女のおかげで、そこまで直接的にあれこれされた訳ではないものの、気付いた時には既にこちらは出来上がっていました。テクニックにもいろいろな形があるんだなと今は思えますがその時は頭は真っ白でしたね。

デリヘル初体験は大成功!

テクニシャンだと評判のFさんと楽しんできました。彼女は風俗の口コミサイトでの評価がとても高く、きっと物凄く楽しませてくれるのだろうという雰囲気が滲み出ていたんです。デリヘル店のホームページを見ても色気というか何かをしてくれる期待感を刺激してくれる女の子で彼女とならきっと楽しめると思って指名してみたのですが想像以上でした。彼女が常にイニシアティブを握る形でのプレイとなりましたが上手だったので彼女にんされるがまま、快感の中に引き込まれていました。いつも風俗ではその時の雰囲気で攻めたり攻められたりですが、とても気持ち良かったのでずっと攻めてもらっていました。それでも満足出来る程の最高の時間でした。焦らすのが上手な彼女のおかげで、そこまで直接的にあれこれされた訳ではないものの、気付いた時には既にこちらは出来上がっていました。テクニックにもいろいろな形があるんだなと今は思えますがその時は頭は真っ白でしたね。